SSブログ

【分冊版】すずめくん の声9[GOT] [甜花ちゃん]

【分冊版】すずめくんの声9[GOT]


路田行
2023年05月31日

私を捨てた恋人が、声だけ戻ってきた。
「人は人のこと声から忘れるらしい」
3ヶ月前、突然恋人の「すずめくん」と連絡が取れなくなった。
どうやら私たちは終わったらしい。
忘れたくなくて録音した彼の声を聞いていたけれど、それも今日とうとう聞き流してしまった。
平気になっちゃうんだ。そう思ったとき、会社のエレベーターからなぜかすずめくんの声がして…?

※この作品は『COMICMeDu』掲載時のものです。単行本版と内容が異なる場合がございます。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。